So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

愛車紹介(RVF/RC45) [RVF/RC45]

こんにちは!ムロちゃんです。

バイクのブログということで、僕の愛車を紹介します(^^)

まずはメインマシン。RVF/RC45!

ご存じ、ホンダのSBK用ホモロゲマシンですね。
僕には勿体ないスペシャルマシンですが、ご縁があって乗らせてもらっています。

13_RVF_RC45.JPG

カスタム箇所:・・・沢山(笑)把握しきれていません・・・(^^;
ノーマル部分を数えた方が早いのでは・・・
エンジンとメインフレーム以外全て変わっているかも。

このマシンは僕が作った訳ではなく、前オーナーと学生時代からお世話になっている主治医のバイクショップの大将が長年かけて作り上げました。
着々とまるでワークスマシンのようなバイクが作られているのを傍から見ながら、
「いいな~。カッコイイな~。乗ってみたいな~。」
なんて思っていたら、数年後まさかホントに自分が乗ることが出来るようになるとは思いもしませんでしたよ(^^;

まさに、一生物のバイクですね(^^)
墓まで持っていくつもりです!

現在は少々トラブルにより、長期入院中(T_T)
如何に名車といっても、成人式をとっくに超えた立派な旧車ですので、各部の経年劣化は隠せません。
コンディションを整えるため、入院することがしばしばですが、これもこのバイクに乗る宿命だと思って付き合っています。
早くまた乗りたいな~。

15_RVF_RC45(11筑波)_up.jpg

こちらは数年前に筑波の走行会に参加した時の一枚。
やはりこのバイクはサーキットが似合います(^^)


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0