So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

たまにはRC45の事も… [RVF/RC45]

こんにちは!ムロちゃんです。

たまーーーーに、僕のブログにはRC45関連で検索して見にきてくださる方がいる様ですが、最初に愛車紹介で書いたきり、さっぱり書いてません(^_^;)
手元に無いからネタが無いのはしょうがないんですが…(^_^;)

僕のRC45はノーマル部分を探す方が難しいくらい、フルカスタムされたとんでもマシンですが、(これを僕が所有する事になったのには色々ご縁がありまして…(^_^;))、現在は作成者であり主治医の大将の元で復活のために色々企んでる所です(^-^)v

今日は新年のご挨拶と陣中見舞いを兼ねて、大将のもとを訪れました(^_^)

IMG_3251.JPG

京都・伏見のバイクショップ「m-tech」
…ん?京都?
つい先日も来たような…なんというデジャブ(笑)

毎年、僕の帰省の考慮して忘年会を設定してくれたりしていて、年末にお邪魔することが多かったんですが、去年は妻が妊娠中、今年は0歳児連れ、ってことでなかなか伺う事が出来なかったので、独り身なこの週末にお邪魔する事にしました。

なかなか今回は大掛かりな手術なことと、大将も全日本のメカや8耐のメカのオファーが来たりで、時間がかかりそうです(^_^;)
いつもの事なので気長に待ちますけどね(笑)

悪巧みの品物をちょっと見せてもらいました(^_^)

IMG_3252.JPG

IMG_3253.JPG

どうなるか楽しみです(^_^)

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 2

てるてる

ワクワク(*≧∀≦*)
by てるてる (2017-01-07 22:33) 

ムロちゃん

てるてるさん
僕もワクワクです(^_^)
by ムロちゃん (2017-01-07 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0