So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

思ったよりサーキットはある [サーキット]

こんにちは!ムロちゃんです。

干物も楽じゃねーぜ!(独り言です(笑))

さて、サーキット熱が上がってくると、色々物欲も湧いてくるのですが(笑)、最近はラップタイマーが欲しいなーと思って、「いやいや…レースやる訳じゃないし…」と葛藤しております(^_^;)

で、「クレバーライト」さんのラップタイマーの商品説明の欄をぼーっと見てたら、日本のサーキット一覧ってのがありました!

リンク載せていいのかな?

以前、「サーキットは意外とたくさんある」って書きましたが、自分が思ってた以上にたくさんありましたね(^_^;)
皆さんのお近くにもサーキットあるかも?

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 2

miyappp

サーキット一覧見てみました
そういえば昔、富士の裾野にあった小さいサーキットで
K11マーチ走行会をしたときのサーキットってどこだっけかなぁと
調べてみたら「富士高原サーキット」
珍しいタイムアタック式の森の中のサーキットでしたが
現在そこは「道の駅すばしり」になってしまったそうで。
しのいサーキットも年内で営業を終了するとのことで
(ここは行った事ないですけれど、その前身だった「しのいカウンティ」
のバギーは楽しかった)
さびしいですねぇ
by miyappp (2017-01-17 09:19) 

ムロちゃん

miyapppさん
コメントありがとうございます(^^)
サーキットも不況でしょうから、大変でしょうね…
特に騒音に関する苦情は、色んなサーキットで苦労されているようで、袖ヶ浦なんかも、排気音に自主規制を設けています。
騒音によって廃業やバイク禁止になっているサーキットもあるようで、使わせてもらう側も、配慮が必要ですね!
by ムロちゃん (2017-01-17 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0