So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

コンセプト [CBR250RR]

こんにちは!ムロちゃんです。

今日はいきなり上司に個室に呼ばれたので、「まさか!?転勤?!」と焦りましたが、新しいプロジェクトの依頼でした(^_^;)
こいつをお願いされたという事は、そうそう転勤は無いでしょう(^-^)v

さて、注文すらまだなのに妄想ばかりが膨らんでいきます(笑)
妻からのオーダーで、カラーリングは

IMG_3320.JPG

「ブラック×レッド」になりましたが、これならこれでやりようがあります(^_^)

凄くシンプルなカラーリングを逆手に取って、コンセプトを「シーズンオフのテスト中のmotoGPマシン」でいきたいですね!

IMG_3319.JPG

こんなの。
スポンサーカラーが塗られる前の、ブラックカラーにスポンサーステッカーだけ貼った感じ(^_^)
これなら同じカラーリングのマシンが居ても、存在感を出せるんじゃないかと。

しかし、あまりゴテゴテとステッカーを貼りまくったら安っぽくなってしまうので、どこにどんなヤツを貼るか、厳選が必要ですね!
うーん、妄想だけでも楽しい(笑)

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 4

まさおか

先ずはCBR250RR購入(確定)おめでとうございます(・ω・)ノ
納車までアレコレと妄想を膨らますのは楽しい時間ですねヽ(・∀・ )ノ
後はDUKEの下取り価格が気になるところ。。。
by まさおか (2017-02-01 21:59) 

ムロちゃん

まさおかさん
コメントありがとうございます(^_^)
今が一番楽しい時間かも知れませんね(笑)
DUKEの下取りは正直あまり期待出来ないかと…(^_^;)
元値が安いですからねー(^_^;)
今年モデルチェンジするみたいですし…
by ムロちゃん (2017-02-01 23:12) 

tai-yama

確かに転勤になってしまうと購入が難しくなりますね・・・・。
予約殺到の人気車種らしいので早めにオーダーも入れたい所ですし。
by tai-yama (2017-02-01 23:23) 

ムロちゃん

tai-yamaさん
コメントありがとうございます(^_^)
転勤はサラリーマンの宿命ですから…(^_^;)
言われたらその時、と思っているのですが、去年家を建てたばかりなので、ヒヤヒヤでした(笑)
そうですよねー。予約はサッサと入れようと思います(^-^)/
by ムロちゃん (2017-02-02 05:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0