So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

ホームパーティ [バイク]

こんにちは!ムロちゃんです。

今日は妻のママ友の家族を招いて、ホームパーティをしました(^-^)v

IMG_3378.JPG

なかなかのご馳走を妻が作ってくれました(^_^)

ママ友の旦那さんは、バイクの免許を持っている様で、現在はビッグスクーターに乗っているけど、マニュアルに復帰したいと思っているようです。
しかしながら、奥さんはバイクになかなか理解が無いようで、援護射撃が欲しいとの事。

ところで、旦那さんはどんなバイクを狙っているのか?聞いたところ、ドゥカティのモンスターだとか…(^_^;)
なかなかハードルが高い…(笑)

とりあえず、奥さんにはバイクの楽しさを話してみましたが、やはりなかなか響きませんね〜(^_^;)
ウチはバイクに理解のある妻なので、そういう苦労は無かったのですが、普通の家庭だとこれが最大の関門なんだなぁと、改めて感じました(^_^;)

好きにバイクに乗らせてくれる妻には感謝ですね(^_^)

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 2

tai-yama

サーキットに誘ってみるとか・・・・。
もしくは、Ducati モンスターではなく、CBR250Rから始めてみるとか。
by tai-yama (2017-02-11 20:35) 

ムロちゃん

tai-yamaさん
コメントありがとうございます(^_^)
旦那さんは乗る気満々なんですが、奥さんが「バイクに乗る」「バイクを買う」事そのものに否定的なんですよ(^_^;)
家族の理解を得る事は難しいと痛感しました(^_^;)
by ムロちゃん (2017-02-11 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。