So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

ライディングパンツ新調 [バイク]

こんにちは!ムロちゃんです。

今日からライディングパンツを一本新調しました(^-^)v

IMG_3390.JPG

アルパインスターのデニムパンツ!

今まで僕は、ライディングパンツを一本しか持っていませんでした(^_^;)
56designとエドウィンのコラボデニム一本だけ…

たまのツーリングだけだったら一本で十分だったんですが、通勤でバイクに乗るようになって、毎週末洗濯するものの、一本だけだと痛みも早まるし、妻からも「もう一本買ったら?」と言われていたので、今回の新調となりました(^_^)

今回新調したアルパインスターのデニムは、膝の部分にプロテクターも付けられるもので、作りもしっかりしています!
アルパインスターにしたのは…単にミーハーだから(^_^;)

これでジャケット(夏・冬)・パンツ・グローブ・シューズ、全てアルパインスターになりました(笑)
ちなみにサーキットで使うレーシンググローブとブーツもアルパインスターです(^_^;)

ヘルメットとツナギ以外ほとんどだな…(^_^;)

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0