So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

週末メンテ [125DUKE]

こんにちは!ムロちゃんです。

今日は埼玉は穏やかな1日でした(^_^)
午前中は美容室に髪を切りに行き(2ヶ月ぶり(笑))、午後は家族で散歩。
娘におやつを食べさせたら、125DUKEの定期メンテです(^-^)v

タイヤの空気圧チェックとチェーンの調整(ちょっと伸びてた(^_^;))、各部締付けチェックして、ささっと磨いておきました(^_^)

IMG_3429.JPG

うん、やっぱ125DUKEカッコいいね!
サーキット走行会に排気量の制限が無かったら、何も不満は無いんですけどね(^_^;)
15psに特に不足は感じません。
むしろ、大きなバイクをこいつで刺す方が快感だったり(笑)

しかし、走れないんじゃしょうがないですからね(^_^;)

明日は妻に午前中の時間をもらったので、久々にツーリングに行こうかと思います(^-^)v
いつもの奥多摩にしようかと思いましたが…

IMG_3431.JPG

…今晩雪予報(^_^;)…やめとこう…(^_^;)
秩父方面は大丈夫そうなので、明日はそっちに行こうかな?

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 2

かっちん

奥多摩湖方面にツーリングですか!

今日くらい陽射しあれば気持ちいいでしょうね。
日陰部分とかは気を抜かないで、安全運転で楽しんでくださいねー
by かっちん (2017-02-25 22:51) 

ムロちゃん

かっちんさん
コメントありがとうございます(^_^)
奥多摩行こうと思ったんですが、天気予報が悪いので、今回は秩父方面に向かうことにしました(^-^)v
しかしまだまだ寒い時期、路面状況には細心の注意を払って行きます(^-^)/
by ムロちゃん (2017-02-25 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。