So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

歓迎会 [その他]

こんにちは!ムロちゃんです。

今日は会社の仲間達と我が家で宴会をしました(^-^)v
普段、小さい娘がいるので、妻も外で飲むことが出来ないので、我が家に来てもらいました。

数年前に転勤になった同期がこっちに出張で来てたので、久々の再会を記念して…と思っていましたが、今日まさかの再転勤が発表になり、思いがけず歓迎会になってしまいました(^_^;)

IMG_3459.JPG

IMG_3460.JPG

気心の知れた仲間との宴会は楽しいですね(^_^)
時を忘れて、すっかり遅くまで話し込んでしまいました(^_^;)

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0