So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

春は近いですね(^_^) [バイク]

こんにちは!ムロちゃんです。

最近は随分暖かくなってきましたね(^_^)
出勤前に朝の日課のゴミ捨てに行きましたが、ご近所のお庭のもも?が綺麗に咲いていました。

IMG_3537.JPG

IMG_3538.JPG

綺麗ですねー(^_^)

今シーズン導入したRSタイチのe-Heatインナージャケットもそろそろ必要無さそうです(^-^)v
久々にインナージャケット無しでバイクに乗りましたが、モコモコ感が無くなって、体が軽かったです(^_^)

そろそろツーリングに一番良い季節になってきましたね!
今年はたくさん走るぞー!(^-^)/

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 2

かっちん

春近しですね〜

ツーリングシーズン、楽しみですね!
by かっちん (2017-03-07 20:02) 

ムロちゃん

かっちんさん
コメントありがとうございます(^_^)
意外と春が来たと思ったらすぐ梅雨になって、夏が来ると暑くてたまりませんから、ツーリングに最適な時期って短いんですよね(^_^;)
だからこそしっかり楽しまないと!と思っています(^-^)v
by ムロちゃん (2017-03-07 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。