So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

CBRの発表はいつ? [CBR250RR]

こんにちは!ムロちゃんです。

新型CBR250RRの発表を、今か今かと待っている日々ですが、いよいよ近づいてきたのか?
ネットの情報も慌しくなってきました(^_^;)

どこそこのドリーム店では予約を受け付けた、とか、色んな情報が錯綜しております。

こういう時、ネットの情報は、どれが本当か?信憑性の有る情報はどれか?
見極めるのが難しいですね(^_^;)

念のため、予約の予約を入れたお店に確認しましたが、まだホンダから正式なアナウンスは無い様です…

うーん。
待ち遠しいぞ!!(笑)

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 4

かっちん

RRですね。
バイク雑誌でもインプレ記事多数。
間もなく国内発表みたいですね。
既存の250から大幅に良くなってる分、価格も大幅に高いみたいです。
モヤモヤしますが、今が一番楽しい期間ですよ。
きっと(笑)
by かっちん (2017-03-10 08:44) 

ムロちゃん

かっちんさん
コメントありがとうございます(^^)
確かにモヤモヤしてますが、楽しいです(笑)
今雑誌やネットで出回っているインプレ等は、インドネシア仕様の事で、国内向けは熊本生産と聞いていますので、参考程度にしか信用していません(^^;
インドネシア仕様はEURO3規制に対して、日本はEURO4ですしね。
出力は変わらない、との噂ですが、ピーク出力が一緒でも過渡特性はまったく一緒とは思えないですし…
何にせよ、楽しみです!(^^)
by ムロちゃん (2017-03-10 09:21) 

kokoro

CBRってお値段ビックリですよね、さすがスポーツ系…
ソワソワなさっているということは狙っていらっしゃるのでしょうか(´▽`)
by kokoro (2017-03-12 10:10) 

ムロちゃん

kokoroさん
コメントありがとうございます(^^)
CBR狙ってます!…というか、仮予約済みです(笑)
値段は…国内向けの正式発表がまだなので、なんとも言えませんが…(^_^;)
噂になってる価格だとすると…個人的には「有り」な価格だったので、買うことにしました(^-^)v
趣味・趣向の娯楽品なので、人それぞれ価値観があると思いますけどね(^^)
by ムロちゃん (2017-03-12 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0