So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

両親来たる [その他]

こんにちは!ムロちゃんです。

今月末に1歳の誕生日を迎える娘。
1歳の誕生日と言えば「一升餅」です(^_^)

ウチは、僕が兵庫出身で妻が茨城出身という事で、両家の親が集合するのも結構大変です(^_^;)
娘の誕生日周辺で、日柄が良い週末、というのが明日の大安。
なので、明日は一大イベントです(^_^;)

妻のご両親はなんとか当日でも来れますが、僕の両親は流石に前泊しないと大変!
という事で今日、我が家に両親が来ました(^_^)

僕は当然自分の親ですから、大した事では無いんですが、妻にとっては一大事(笑)
今日は朝から大掃除でした(^_^;)

IMG_3591.JPG

夕方、無事に両親が到着し、夕食時に久々の孫と対面してご満悦の僕の両親(笑)
長旅お疲れさまでした。

明日は妻のご両親が来て、我が家のリビングに入りきるのか不安ですが(笑)

娘の為に、両家とも遠路はるばる、ありがたい事です(^_^)

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 2

かっちん

娘さん、一歳は可愛い真っ盛りですね。
孫の成長を見せるのが、最高の親孝行。
楽しんで下さいね!
by かっちん (2017-03-19 10:37) 

ムロちゃん

かっちんさん
コメントありがとうございます(^_^)
ウチの親にはなかなか顔を見せられないので、喜んでもらえた様で良かったです(^_^)
by ムロちゃん (2017-03-19 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0