So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

無事終了 [その他]

こんにちは!ムロちゃんです。

今日は娘の1歳の誕生日イベント「一升餅」でした。
昨日の晩からウチの両親は来てましたが、今朝妻のご両親も来ていただいて、無事にイベントは滞り無く終えられました(^_^)

娘も終始機嫌が良く、いい1日になりました(^-^)v

「一升餅」を背負った後は、「選び取りカード」で、将来何を目指すか占いです。
(当の本人は自覚無いでしょうが(笑))

IMG_3613.JPG

皆んなが見つめる中…

IMG_3614.JPG

選んだのは「定規」
大きな家を持てるらしい(笑)将来お世話になろう(笑)

その後、僕の両親を駅まで送り、妻のご両親も帰られて、ようやくウチも平常営業。
バタバタな週末が終わりました(^_^;)

明日からまた仕事頑張ろー!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 2

かっちん

選び取りカードという物があるんですか。

将来有望!
大事に育てないとね。
by かっちん (2017-03-19 17:23) 

ムロちゃん

かっちんさん
コメントありがとうございます(^_^)
僕も初めて知りました(^_^;)
イベント・占い好きな女性(ママ層)を狙った商品だと思います(笑)
by ムロちゃん (2017-03-19 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0