So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

同期家族とお花見会 [その他]

こんにちは!ムロちゃんです。

今日は会社の同期の家族と、近所にお花見に行ってきました(^-^)

電車で通勤してた際、毎年「綺麗だな〜」と思ってた場所なんですが、実際に行った事はありませんでした。
妻も気になっていた場所だったようで、「行ってみるか」となり、どうせなら同期の家族も誘ってみよう、となり、昨日の夕方突然の誘いだったんですが、ちょうどそいつもどこかにお花見に行こうと思ってたようで、二家族でのお花見会となりました。

IMG_3955.JPG

今日は天気も良く、ちょっと風が冷たかったですが、気持ちよくお花見出来ました(^-^)v

IMG_3956.JPG

桜もちょうど見頃で綺麗でした(^-^)

同期の娘さんも一昨年の4月に産まれたので、ウチの娘とは同学年になるんですが、早生まれのウチの娘とは約1年違うので、同学年とは思えないくらいしっかりしてますね(^_^;)
(当たり前なんですが…(^_^;))

気持ちよくお花見した後、ランチも一緒に食べ、少し子供達を遊ばせて、解散となりました。

IMG_3957.JPG

初めて行きましたけど、近所にしては結構いい所でした(^-^)v
春ですね〜(^-^)

にほんブログ村 バイクブログへ
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0