So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

小春日和…からの! [バイク]

こんにちは!ムロちゃんです。

最近は朝晩の寒さもなくなってきて、すっかり春ですね(^_^)

IMG_3962.JPG

通勤路の途中にある菜の花畑。
綺麗です(^_^)

天気も良いし、こんな日にバイクに乗って、向かう先が職場というのが…(^_^;)
心は奥多摩に向かいたいところですが、CBR購入費を稼ぐためにも頑張らないと(笑)

………なんて、マッタリした話題で行きたかったところですが、お昼前に妻から、

「娘が入院した」

と連絡を受けて、そこからバタバタでした…
上司や先輩に仕事を引き継ぎ、午後早退させてもらって、慌てて病院に行きました。

しばらく続いていた咳が酷くなって、喘息の様な症状になってしまい、常時監視が必要との診断になってしまったようで、入院となってしまいました(T_T)
約一年前に産まれた直後もNICUに入院しており、その後は落ち着いて成長してくれていたと思っていた矢先の出来事で、正に青天の霹靂でした…

まあ、しばらく呼吸が辛そうな日々が続いていたので、この機会に病院でしっかり治してもらいたいですね。
妻にも負担をかけて、申し訳ないです…

早く元気になっておくれ!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 4

まさおか

大変な1日でしたね、心痛お察しいたします。
娘様が早く元気になります様に。。。(´・ω・)
by まさおか (2017-04-04 23:29) 

ムロちゃん

まさおかさん
コメントありがとうございます(^_^)
本人は至って元気で、いつも通り色んな物に興味を持って遊びたい感じなんですが、どうしても呼吸が苦しそうで、見ていても何もしてやれないのがもどかしいです(T_T)
入院をマイナスに捉えずに、しっかり治す機会と捉えていきたいですね!
by ムロちゃん (2017-04-05 00:27) 

かっちん

家族一丸で良くなるように頑張って下さい。

バイクのことは一旦忘れましょう!
by かっちん (2017-04-05 18:55) 

ムロちゃん

かっちんさん
コメントありがとうございます(^_^)
妻のお義母さんさんにも来て頂いて、昨日より症状もかなり良くなりました。
お心遣い、ありがとうございます(^_^)
by ムロちゃん (2017-04-05 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0