So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

新型CBR250RR用マフラー完売?! [CBR250RR]

こんにちは!ムロちゃんです。

昨日の記事でご心配をおかけしてしまい、すいませんでした(^_^;)
お陰様で娘の体調も快方に向かっており、一安心といったところです(^_^)
妻の介護とお義母さんのご協力のおかげで、僕は安心して仕事に行くことができました。

という訳で、いろいろありますが、仕事とブログは平常営業です(^^v

さてさて、新型CBRの予約も完了し、後はひたすら待つばかりなこの頃ですが、
頭の中ではカスタムの想像も膨らんでいます(笑)

そんな中、前に僕のブログでも紹介した「トリックスター」さんのマフラーですが…

https://www.trickstar.jp/webshopping_news/1867

kh0113-1-730x487.jpg


まだ本体も発売されていないのに、完売?!
初期ロットに何本作ったのか(作る予定なのか)分かりませんが、それにしても凄いですね(^^;

僕もマフラーの交換はしたいなぁと思っていますが、色んなメーカーから出るでしょうね。
日本仕様の本体が発売されて、それに合わせてどんなマフラーが出てくるか?次第ですが、
現時点では、やはり「アクラボビッチ」が第1候補です(^^v

maxresdefault.jpg
 
アクラボビッチ.jpg

インドネシアではすでに発売されているらしく、写真や動画も結構あります。
日本向けがどうなるか次第ですが、これが一番僕的には好みの形ですね!


日本仕様は準備中とのこと…(^^)

まあなんにせよ、そもそも本体がちゃんと手に入るか?が問題なんですが…(^^;
他にもあれやらこれやら…
日々妄想が膨らんでいきます(笑)

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 4

tai-yama

レーサーなので、すらっとカチあがっていて長めのマフラーなんかも
似合いそうかなと思ったり。フルエキタイプも出てきそう・・・・・
by tai-yama (2017-04-05 23:03) 

ムロちゃん

tai-yamaさん
コメントありがとうございます(^-^)
これから色んなパーツが出るでしょうから、どれを組み合わせるか、考えるだけでも楽しみです!(^-^)
by ムロちゃん (2017-04-05 23:38) 

かっちん

こんばんは。

わかりますよ。
車趣味の頃はフジツボマフラー、テイン車高調、ストラットバーとか沢山モディファイ楽しみました。
アフターパーツ装着の楽しみありますもんね。

肝心の本体、確かに。
でも大丈夫、ちゃんとお金払えば(笑)

こちらはバイクはモディファイ無しにツーリングで楽しむ予定。
これはこれで楽しいかな(笑)
by かっちん (2017-04-06 00:37) 

ムロちゃん

かっちんさん
コメントありがとうございます(^_^)
カスタムするのも楽しいですし、ノーマルで乗り込むのも楽しいですね(^_^)
ノーマルはバランスが取れているので、ある意味一番良い状態だと思いますよ(^-^)/
by ムロちゃん (2017-04-06 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0