So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

天気予報とにらめっこ [サーキット]

こんにちは!ムロちゃんです。

今週末は袖ヶ浦の走行会です!
無事に娘が退院してくれたので、安心して行く事が出来ます(笑)

という訳で、今日はずっと週末の天気予報が気になって仕方がありませんでした(^_^;)

IMG_3979.JPG

なんとも微妙な予報…
もちろん雨だったら、走行料が勿体無くても走りません(笑)

今回の走行会は、125DUKEの下取りにも関わってくるので、『絶対に転べない走行会』です!
(もちろん「転んで良い走行会」なんて無いんですけど…(^_^;))
いつも以上に「ビビリミッター」全開な走行会になるでしょうね(笑)

晴れてくれよ!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 2

miyappp

さきほど私も夕方に予報をチェックしたときは雨マークがついていたので
またかよーと嘆いていたのですが
そういえばムロちゃんさんは今週末は
楽しみにされていた走行会だったんですよね
娘さんの件のもやもやが無くなったと思ったら
今度は天気がもやもやになってしまいましたか
たしかに雨の走行会は勘弁してほしいですね
年間ポイントが掛かっているような競技会・レースではありませんし
by miyappp (2017-04-12 00:00) 

ムロちゃん

miyapppさん
コメントありがとうございます(^_^)
最近は休みになると天気が悪いと感じますが、気のせいですかね?(笑)
おっしゃる通り、走行会はあくまで走行会。
転倒のリスクが高いだけで、走ってもちっとも楽しくないですからね(^_^;)
by ムロちゃん (2017-04-12 06:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。