So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

2017/04/16 BS袖ヶ浦走行会動画 [125DUKE]

こんにちは!ムロちゃんです。


日曜日に行った、ブリヂストン走行会in袖ヶ浦の走行動画を作ってみました!


まずは去年同様、コース図を置いておいて…


coursemap.jpg


1本目に出したこの日のベストラップを抜き出した動画です(^^v





比較対象として、去年の自分の走行動画も置いてみましょう!





どうでしょう?

マシンの仕様差はありません。

(むしろタイヤは摩耗している…(^^;)


まあ、元が遅いのですが…(^^;

約3秒のタイムアップ!

…ですが、まだまだ詰め所が自分でも分かります(^^;


精進あるのみ!ですね~。



nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 2

能転気おやじ

サーキット走行、迫力満点じゃないですか!!!
ちょっと怖くてバイク倒せないなー
以前はオフ車だったんで、リーンアウト以外は出来ません・・・(笑)
その分、ジャンプで飛べますけどね(笑)
by 能転気おやじ (2017-04-22 11:58) 

ムロちゃん

能天気おやじさん
コメントありがとうございます(^-^)
まあ、これもバイクの楽しみ方の一つという事で…(^_^;)
僕は逆にオフは全くダメなので、ジャンプなんてもってのほかです(笑)
by ムロちゃん (2017-04-22 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。