So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

芝の状態 [その他]

こんにちは!ムロちゃんです。

さて、GWに突入していますが、バイクも無いし(T_T)妻の体調も良くないので、相変わらず家でのんびりしています(^^;
こんないい天気の休日にバイクに乗れない・触れないなんて!!(T_T)

そんな訳で、娘と戯れながら、先日庭に張った芝の状態をみてみました。

IMG_4346.JPG

おおー、ちゃんと成長してる(^^)
素人仕事なんで、ちゃんと根を張ってくれるか?心配でしたが、今のところ上手くいっているようです(^^v

…というより、思ったより伸びるの早いね(^^;
一年目は芝刈り機は大丈夫かと思っていましたが、案外必要になるかも…(^^;

でも、夏はしっかり緑が生い茂って、楽しめそうです(^^v



nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 2

Leone

芝はいいですよね。家族で庭でBBQとか夢が膨らみますね。
わが家にも芝が植わっていますが、雑草との格闘がたいへんです。
また、雑に植えてしまったのでかなりデコボコ。毎年土入れしてますがなかなか直りません。
お陰てバイクが倒れそうで怖いです。
by Leone (2017-05-08 20:33) 

ムロちゃん

Leoneさん
コメントありがとうございます(^_^)
僕も素人仕事なので、これから上手く根付いてくれるか?ちょっと心配です(^_^;)
でも、今のところ順調そうで楽しみです(^-^)v
by ムロちゃん (2017-05-08 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。