So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

motoGPペドロサ優勝!とBS走行会の写真 [サーキット]

こんにちは!ムロちゃんです。

昨日は盛り上がりました!
motoGPヘレスで、僕が個人的に応援しているペドロサが!優勝してくれましたね!!(^^v

q_motogp_01.jpg

r_motogp_02.jpg

(写真はHRCのHPより)

ペドロサらしい、まさに完勝!と言ったところじゃないでしょうか(^^v
久しく見ていなかった、スタートダッシュからの独走!
嬉しかったですね(^^)

表彰台で、一番高い所に立っているはずなのに、左右にいるマルケス・ロレンソと頭の位置がほとんど変わらないのが、やはり見ていて親近感がわきます(笑)

ポイントもヤマハの2台とホンダの2台が接近してきて、今後の展開も楽しみになってきました!
ドゥカティに移籍したロレンソも表彰台で、いろんな意味で今後のシーズン楽しみですね(^^)


さてさて、そんでもって自分の事ですが、ブリヂストンから先日参加した走行会の写真を戴きました(^^v

YM2X9882.JPG

自分の走行写真を撮ってもらえるのも、サーキット走行会の楽しみの一つですね(^^)
今回もいい写真を撮ってもらいました!
ちなみに後ろに写っているのは、一緒に参加した会社の同期・Yです。
ズバッと刺した後のヘアピン立ち上がりの一枚ですね(笑)

…この時までは125DUKEも元気だったのになぁ…(^^;

いやはや、サーキットは観るのも走るのも楽しいですよ!!



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。