So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

明日はツーリング!!(^^v [バイク]

こんにちは!ムロちゃんです。

今日は会社の後輩の引っ越し手伝いで、肉体労働をしてました。
奥さんはおめでたらしいので、いろいろ大変みたいですからね。

後輩と二人で粗大ゴミを捨てに行ってる間に、妻どうしで盛り上がっていたようで…(^^;

お客さんが来るってことで、妻がおもてなしの茶菓子を用意してくれていたので、一段落したところで一服(^^)

IMG_4685.JPG

旨し!!

その後は娘の水着を買いに行ったりして、まったり過ごしました(^^)
久々に家族3人体調もいい週末(^^;ということで、ちょっぴりご馳走として晩御飯はお寿司(^^v

IMG_4686.JPG

これまた旨し!!

IMG_4687.JPG

最後は後輩夫婦からお礼にもらったプリンでシメ!

まったりした週末を過ごしましたが、明日は久々にバイクも戻ってきたので、妻に時間をもらってツーリングに行くことにしました(^^v
天気も良さそうなので、楽しみですね!(^^)
どこ行こうかな~。。。



nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

能転気おやじ

おはようございます。
もうツーリングに出発したかな。
天気は最後です。
こちらはバイクと戯れは今週無し(笑)
楽しんできて下さいね。
by 能転気おやじ (2017-06-04 10:46) 

ムロちゃん

能天気おやじさん
コメントありがとうございます(^_^)
無事ツーリングから帰還しました(^-^)v
今日は天気も良くて、バイクもたくさんいて、楽しかったです(^-^)/
by ムロちゃん (2017-06-04 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。