So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

motoGPもてぎのチケット(駐車券)購入 [サーキット]

こんにちは!ムロちゃんです。

さてさて、気付いたら今年のmotoGPもてぎのチケットが発売されてました(^^;
(6月3日から発売だったようで…)

去年はちょっとリッチに「テラス席」を取り、なかなかいい席で「高いだけあるなぁ」と思い、結構気に入りましたが、今年はどうしようかなぁ?と考えておりました。
去年はたまたま何事も無く、天気も気候もよかったのでOKだったのですが、やはり小さい子供連れだと、体調不良やあまりの悪天候ならやっぱりキャンセル、というリスクもあるよね…、と夫婦で話していて、今年は当日券の自由席にしておこう、となりました。

まあ、駐車券くらいならキャンセルしても痛手は少ないよね、と思い、あんまり意識していなかったのですが…
「ツインリンクもてぎ」のHPを見てビックリ!!

無題.jpg

一部駐車場はすでに完売してるじゃないですか!?
これはうかうかしてられない!と、早速注文!!
…まあ普通の駐車場なら、まだまだ大丈夫だとは思いますが…(^^;
せっかく行けるとなっても、駐車場が無かったら残念ですからね。

去年はまさかの展開でチャンピオン決定の瞬間に立ち会えましたが、今年はどうなってるでしょうね~?
ビニャーレスがそのまま行ってしまうのか…?



nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 2

tai-yama

車でレースを見に行くなら駐車券は確かに重要ですね。
鈴鹿なんか3000円/日しますし・・・。
by tai-yama (2017-06-06 23:30) 

ムロちゃん

tai-yamaさん
コメントありがとうございます(^_^)
とりあえず駐車場だけでも押さえておかないと、と思いまして…
こういうビッグイベントの時はなんでも高いですねー(^_^;)
by ムロちゃん (2017-06-07 06:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0