So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

業務命令(笑) [その他]

こんにちは!ムロちゃんです。

自己紹介に書いてたり、時々記事にもしていますが、僕は「布袋さん」が大好きです!
当然自分のiTunesにも大量の「布袋さん」「BOOWY」「COMPLEX」等が入っています。
他にも「E.Yazawa」や「ハマショー」など、「お前ホントに『松坂世代』?」と周りからも言われるような曲が入っています(笑)

なので、必然的に車で流れる曲はそんな感じになるのですが、最近は娘がぐずったりした時にあやす為に、妻から「もっと子供向けの曲を入れてよ!」と言われて、強制的にiTunesに投入されてしまいました(^^;

IMG_4727.JPG

という事で、今日から「布袋さん」に混じって、いきなり「アンパンマン」や「いないいないばぁ」が流れることになります(笑)

以前会社の先輩とスノボに行ったとき、車の中で「知らない間にiPodの曲が変わってるんだよね~」なんて聞いていましたが、世のお父さんはみんなこんな感じなんだろうか…、と思っていました(^^;

今は「これ入れて!」と言われて自分で入れてますが、そのうち僕のiPodもそっくり中身が変わってるんだろうか…(笑)



nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 4

tai-yama

ある日、娘さんが「BE MY BABY、BE MY BABY・・・」と
口ずさんでいたら、それはそれで怖いかも(笑)。
COMPLEXは私の世代(45歳近く)ですね(笑)。
by tai-yama (2017-06-08 23:32) 

ピン

私も松坂世代ですが、学生の頃は布袋さんや、
BOΦWYのコピーバンドをやっておりましたので、
気持ちは分かります。
でもバイクに乗る時は、いつもハウスを聞いてますので、
動画制作の選曲は、ハウスが多いですね。
by ピン (2017-06-09 01:04) 

ムロちゃん

tai-yamaさん
コメントありがとうございます(^_^)
僕の先輩は子供向け番組を見せず、マイケル・ジャクソンのPVを見せ続けたところ、お子さん達は華麗なステップを見せるようになったそうです(笑)
ウチもそんな感じにならないかと期待したんですが…(^_^;)
by ムロちゃん (2017-06-09 06:06) 

ムロちゃん

ピンさん
コメントありがとうございます(^_^)
バンドやられてたんですね!凄いです!
僕は音楽センスは全くダメだったので、もっぱら聞く専門です(^_^;)
by ムロちゃん (2017-06-09 06:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。