So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

近所お散歩 [その他]

こんにちは!ムロちゃんです。

梅雨入りしましたが、はっきりしない天気が続いている関東地方です(^^;

今日は家族で近所にお散歩してきました(^^v

IMG_4738.JPG

…雨が降るわけでもなく、晴れるでもない、どんよりした空でした…
まあ、暑すぎず、お散歩にはちょうど良かったのかも知れませんね(^^)

IMG_4739.JPG

IMG_4740.JPG

まずは近所の公園で娘の体力を消耗させます(笑)
最近、娘の朝が早くて、夫婦とも叩き起こされて大変です(^^;

ほどほどに遊んだら、妻が気に入った肉屋の「メンチカツ」を買いにお散歩!
…だったんですが、行ってみたらお店は休み…(T_T)

無念の思いで戻りましたが、途中で今まで見たことなかった所に「から揚げ屋」が!!

IMG_4741.JPG

早速買ってみて、夫婦でシェアしましたが、なかなか美味しかったです(^^v
4月14日にオープンしたとのことなので、知らなかったんですね~。
これからも通うかも知れないくらい、美味しかったです(^^)

そんな感じで、この週末も残り少なくなってきました。
最後はmotoGP観て、明日からの仕事に備えましょう!
どんな展開になるかな~?



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0