So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

全日本ロードレースinもてぎ [サーキット]

こんにちは!ムロちゃんです。

さて、この週末はもてぎで全日本ロードレースが行われました。
こんな結果になるなら、予定ねじ込んででも応援に行けばよかった(^^;

J-GP2クラスに参戦している「生形選手」!
僕が勝手に応援させてもらっていますが、もてぎで今期初優勝を飾りました(^^v

http://www.mfj.or.jp/user/contents/race_result2017/road_race/2017result/rd04/gp2_fin_repo.html

0611_gp2_05podium.jpg

こっちまで嬉しくなります!

「生形さん」は僕が「RC45」でお世話になっている大将がチーフメカをやっている関係で、お話させていただいたことがあり、それ以来応援している選手です(^^)
周りはメーカーや有名ショップのサポートを受けたライダー・チームが名を連ねる中、「生形さん」はご自身でチームを立ち上げ、チームオーナー兼ライダーとして奮闘されています!
全日本選手権なので、日本各地に転戦するのはもちろん、日々トレーニング・練習に励みつつ、チームオーナーとしてスポンサー活動も精力的。
正直凄いっス(^^;

大将を通してちょっとお話させていただいたくらいで、「生形さん」の幅広い交流の中では覚えていてくださるだけでも嬉しいのに、僕の結婚式には何と「祝電」まで頂きました!
あれは嬉しかったな~(^^)
「祝電」までイケメンでしたよ(笑)

今年は「8耐」にも参戦予定!
応援してますよ~!!(^^)/

0611_gp2_04ogataF.jpg

大将も嬉しそう!
頑張ってください!!

そして、今回はついに全日本の「JP250」で新型「CBR250RR」がデビュー!!
またしても予選・決勝共に大暴れだったようで…
予選のポールタイム、2分13秒台ですか…(^^;

全日本ライダーと比べるのもおこがましいですが、僕が「ネオスタ」で「VTR250」で出したもてぎのベストタイムは2分29秒…
マシンもタイヤも違いますが(「ネオスタ」はバイアスタイヤ限定)、どこをどうやったら16秒も違うのか、想像もつきません(笑)

しかしここまで速いと、ちょっと「バランスブレイカー」になってる感じもしますね(^^;
まあ、レースはレース。
自分が乗ってどうか?はまた別ですからね。

ますます早く乗りたい!!(笑)



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。