So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

直接ホンダに聞いてみた [CBR250RR]

こんにちは!ムロちゃんです。

さてさて、最近は僕のブログへアクセスしてくださる方も地味ーに増えており、やはり中心は「CBR250RR」に関するページへのアクセスが多く、これを見るだけでもやはり注目の機種なんだなぁ、と感じております(^^;
「こいつにはもう納車されたのか?」と見ている人もいるんでしょうかね?(笑)
残念ながら、昨日もバイク屋さんに確認しましたが特に進展はなく、バイク屋さんにもなんの情報も無いとのこと…(T_T)

正直、初日(のはず…)に予約をした身としては、複雑な気持ちもありますが、まあこればかりは待つしかないと言い聞かせています(^^;

で、僕はネットで匿名で文句ばっかり言っていても何にもならないと思うので、ホンダの「お客様相談センター」に直接聞いてみました(直球!!(笑))
電話をしたからと言って、「はいそうですか」と納車される訳ではないことは重々承知ですが、末端のユーザーが困ってる事は、匿名で騒いでも届くわけはなく、むしろ誰もハッピーにはならないので、実際に動くしかないと思い、問い合わせをしてみました。

まあ、帰ってきた答えは想定の範囲な感じで、同様の問い合わせが殺到して、向こうも困ってるんだろうなぁと思いましたね(^^;
むしろそんな感じで「そちらも『そうは言われても…』って、狭間の部署で大変ですね」と言ったら、「恐縮です(^^;」と言われる始末(笑)
でも、実際に自分で問い合わせることで、メーカーとしても(実際何が出来るかは置いといて)生産部門や営業部門に働きかけやすいと思います(^^)
電話に応対してくださった方も、「直接の声が一番です」とおっしゃっていました。

という訳で、何か進展があった訳では無いものの、同様に納車を心待ちにされている方は、匿名で騒ぐよりジャンジャン電話して、ホンダに「もっと増産しよう!」と思わせる方が建設的かと思います(^^)
案外そういう事で、何かが動いたりすることもありますよ…(実際に増産されるかは、もちろん保障できませんが(笑))

僕だって早く乗りたいんだよ!!(^^;



nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 4

てるてる

待った分だけ、妄想が膨らみますね(^^;
私も今から貯金始めます(笑)
by てるてる (2017-06-15 07:48) 

能転気おやじ

直接メーカーに話せば少しは納得ですね。
ムロちゃんは行動派だね。
by 能転気おやじ (2017-06-15 10:09) 

ムロちゃん

てるてるさん
コメントありがとうございます(^_^)
オオッ!?CBRご購入予定ですか?
来年以降は落ち着いていると思います(^_^)
楽しみですね〜(^-^)/
by ムロちゃん (2017-06-15 17:24) 

ムロちゃん

能天気おやじさん
コメントありがとうございます(^_^)
会社の後輩が後から契約したのに、先に納車されたのを見たら、流石に行動を起こさずにはいられませんでした(^_^;)
by ムロちゃん (2017-06-15 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0