So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

果報は読んで待て [CBR250RR]

こんにちは!ムロちゃんです。

今日はこんな雑誌を買ってしまいました(^^;

IMG_4753.JPG

Amazonさんで予約しておりました(^^v

これを読んで気分を高めて待っ…てられるかーい!!(笑)
余計乗りたくなるよ(^^;
まったく逆効果です(笑)

内容はまあ、散々色んな雑誌やネットで見たことがある情報が多かったですね(^^;
でも、ちょっと自分的には有用な情報もあったかな(^^v

色々言いながらも、こうやって待ってる事も含めて楽しめるのも、ある意味貴重な経験かな?
…と言い聞かせておくことにします(笑)

楽しみです(^^v



nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 2

tai-yama

REVELはホンダの青山プラザで跨った時、"尻痛くなりそうだな"
と思ってしまったり。CBR250RRのシートは良くできていますね。
by tai-yama (2017-06-15 23:26) 

ムロちゃん

tai-yamaさん
コメントありがとうございます(^_^)
REVELは見た事はあるんですが、跨った事は無いんですよ(^_^;)
ジャンル的に「先ずはスタイル優先」なんでしょうかね?
僕はRC45のレーサー用ペラペラスポンジシートに慣れてしまっているので、だいたいどのバイクのシートも快適ツアラーに感じてしまいます(^_^;)
by ムロちゃん (2017-06-16 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0