So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

THE!休日! [その他]

こんにちは!ムロちゃんです。

梅雨とは思えないいい天気の埼玉です(^^)

今日は妻はリフレッシュのためにヨガに行っています。
普段家の事、頑張ってくれていますからね(^^)

出発前に夫婦で、手分けして掃除&洗濯。
今は娘とお留守番です(^^)

その娘もすぐにお昼寝を始めたら、そのままグッスリ(^^;
のんびり過ごしています(^^/

その隙に庭の芝に水やりを…

IMG_4765.JPG

うーん、順調に育っている場所と、そうでない所がはっきりしてますね(^^;
最初はこんなもんなんでしょうか?
素人にはよく分かりません…(^^;

今日はたっぷり家族サービスに励み、明日はツーリングに行かせてもらうことにしました(笑)
予報は曇りっぽいですけど、暑すぎなくて逆にいいかな?(^^)
行先は多分いつもと一緒でしょう(笑)



nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 2

能転気おやじ

広い庭があるとは羨ましい。
ずっとずっと先の老後は、庭いじりで楽しめますね~
by 能転気おやじ (2017-06-17 13:28) 

ムロちゃん

能天気おやじさん
コメントありがとうございます(^_^)
僕は実家がマンションだったので、庭&ガレージ付きの家は憧れでした!(^_^)
庭いじりを楽しむためにも、頑張って働かないと…ですね〜(^_^;)
by ムロちゃん (2017-06-17 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。