So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

自分で選んだ道なので… [CBR250RR]

こんにちは!ムロちゃんです。

現在もブログへのアクセスは絶賛フィーバー中です(笑)
念のため、So-netの運営に確認しましたが、「気にすんな」とのことだったので、とりあえずほっときましょう(^^;

さて、昨日ウチの会社の後輩が有休だったので、なんだろう?と思っていましたが、今日の昼休みに僕のところへやって来て、「CBR納車されました!」って…(^^;
「おめぇ、俺より後に予約してたよなぁ」とは言えず、「お、おう。良かったな(^^;」と言うのが精一杯でしたね(笑)

まあ、先日ホンダに直接相談して、理屈は理解していて、分かった上で自分で今予約しているお店を選んでいるので、もうホントひたすら待つしかないんですが…(^^;

あっ、ちなみに僕はドリームでは無い個人のバイク屋に予約。
昨日納車された後輩はレッドバロンです。
カラーも同じ「黒×赤」でABS付き。
ドリームだけが優先って訳では無いみたいですよ(^^)

うむむ、、、我慢です…



nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 4

ピン

後輩さんの納車おめでとうございます。
次はムロちゃんさんの番ですので、
先輩としてドンと構えておきましょう。

by ピン (2017-06-30 23:49) 

ムロちゃん

ピンさん
コメントありがとうございます(^_^)
そうですね!永遠に来ない訳ではないので、じっくり待ちます。
そうこう言ってるうちに、ガレージがパーツで溢れかえってきました(笑)
でも本命のパーツはまだ発売されていない…(^_^;)
by ムロちゃん (2017-07-01 00:00) 

能転気おやじ

後輩さんのCBRをガン見して、妄想膨らましましょう!
by 能転気おやじ (2017-07-01 14:06) 

ムロちゃん

能天気おやじさん
コメントありがとうございます(^_^)
妄想はだいぶ進んでいて、後は狙ってるメーカーのパーツが思ってる通りかどうかですねー(^_^)
by ムロちゃん (2017-07-01 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0