So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

同期とお茶会 [その他]

こんにちは!ムロちゃんです。

なんだかんだ、バタバタしてるうちに日付が変わってしまいました(^^;
相変わらずアクセスのフィーバーは続いていて、PVは17000を超えています(笑)
でも、アクセスランキングに変化がないってことは、アクセスとしてカウントされてないってことですよね~…
無意味なカウントを表示されても、本来来てくださってる方のアクセスが埋もれちゃうんで、止めて欲しいんですけど…(^^;

さて、今日(昨日)は、会社の同期がウチに遊びに来てくれて、ちょっとしたお茶会になりました(^^)
去年の走行会にも一緒に行った「ぱな」です。

「ぱな」のところのお子さんも、下の子はウチと同学年になるんですが、月齢が違うと小さいうちはこんなに違うのか、と思いましたよ(^^;
小学校低学年くらいまでは、早生まれは苦労する、と聞きましたが、「なるほどな~」と思いました。

「ぱな」がお土産を持ってきてくれたので、早速みんなで頂いてお茶会(^^v

IMG_4891.JPG

カステイラなんて久しぶりでしたが、美味しかったです(^^)

明日(今日)は妻は女子会でお出かけ。
久々にゆっくり休もうと思います(^^)



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0