So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

間に合った~(^^; [バイク]

こんにちは!ムロちゃんです。

先日から続いていた謎の大量アクセスですが、ようやく平常に戻ってきました。
何だったんでしょう…?
アクセスが落ち着くといつも通り。
まあ、僕のブログのアクセスってこんなもんだよね~(^^;

さて、今日は台風で、西日本の方は大変だったみたいですね。
ウチの辺りは現在大雨警報が発令されています。

今朝の出勤前から、ニュースで夕方から崩れるって聞いてたので、フレックスタイムを有効活用して、早出して定時で上がってきましたが、帰宅した瞬間に降りだしてきて、間一髪でしたね(^^;

IMG_4908.JPG

ホントギリギリ(^^;

夜のうちに台風は通り過ぎるようなので、明日の出勤には影響なさそうです(^^v
でも、台風一過で道路上にいろいろあったりするので、要注意ですね(^^;

皆さんは大丈夫でしたか?



nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 4

tai-yama

台風過ぎ去るし"明日の通勤には影響はないだろう"と思いつつ
そこでやらかすのがJRだったり(笑)。最近は朝一で車両点検
するのが日課みたいです。
by tai-yama (2017-07-04 23:04) 

まさおか

瀬戸内の我が街は何時も台風が避けて行きます。
今回も普段通りスルーして行ってくれましたヽ(・∀・ )ノ
by まさおか (2017-07-04 23:54) 

ムロちゃん

tai-yamaさん
コメントありがとうございます(^_^)
電車は読めない事が多いですよね(^_^;)
「安全の為」と言われたら言い返せないですし…(笑)
by ムロちゃん (2017-07-05 04:49) 

ムロちゃん

まさおかさん
コメントありがとうございます(^_^)
あら?以外(^_^;)
あの辺りは結構荒れそうな予報に見えたんですが…
でも、何事も無かった様で良かったです(^_^)
by ムロちゃん (2017-07-05 04:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。