So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

うちわ [その他]

こんにちは!ムロちゃんです。

この週末はちょっとのんびりと家族で過ごす週末にしております(^^)
今日は「外でランチをしよう!」と妻と話していたので、朝からショッピングモールに行って(先日の教訓を活かし早めの行動(笑))、色々物色しながらランチに行きました(^^v

IMG_4926.JPG

ランチはビュッフェ!
旨し!!

IMG_4927.JPG

デザートはプリン!
これまた旨し!!でした(^^v

買い物は色々しましたが、個人的には最近GoProで動画を撮るようになって、急激にPCのHDD容量を使うようになったので、外付けHDDを買いました(^^)

IMG_4928.JPG

これで、心置きなく動画が撮れますね(^^v

電気屋でこれを買ったらオマケで「うちわ」をくれたんですが…

IMG_4929.JPG

これを娘がいたく気に入ったようで…(笑)
ただ扇いで風を当てるだけで大喜び(^^;
しばらくブームは続きそうです(笑)

子供はシンプルな物が一番面白いみたいですね~(^^)



nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

ピン

うちわは原始的ながら、壮大な効果がありますからね。
ちなみに外付けHDDは何GBを購入しましたか?
by ピン (2017-07-12 00:56) 

ムロちゃん

ピンさん
コメントありがとうございます(^_^)
やはり昔の人が考えた道具はよく出来ていますね(^_^)
シンプル・イズ・ベスト!
子供の心をがっちり掴んでいます(笑)
HDDは2TBを買いました。
これでしばらくは大丈夫なはずです(^_^)
by ムロちゃん (2017-07-12 03:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0