So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

シャンプーハット [その他]

こんにちは!ムロちゃんです。

最近娘をお風呂に入れる時、頭からシャワーをかけるのを嫌がるようになってきたので、シャンプーハットを買ってみました。

IMG_5012.JPG

最初は警戒して嫌がっていましたが、実際お風呂で使ってみると、キョトンとしたまま大人しくしてくれて、頭を洗うのが随分楽になりました(^^v
こりゃ便利だ!(笑)

実家の母に写真を送ったら、「あんたは首につけて『エリマキトカゲ』してたよ」って…(^^;
全然覚えてないッス…(笑)

まあ、シャンプーハットもいつか外して頭を流せるようにならないといけませんが、とりあえず今はこれを使って楽をさせてもらいます(^^)



nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 2

まさおか

シャンプーハット懐かしすぎる(笑)
遠い昔に僕も愛用しておりましたよ!!
by まさおか (2017-07-26 23:57) 

ムロちゃん

まさおかさん
コメントありがとうございます(^_^)
昔ながらの物ってよく出来てますよね(^-^)/
単純な物ですが、こんなに便利とは…(笑)
by ムロちゃん (2017-07-27 03:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0