So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

休みボケ [その他]

こんにちは!ムロちゃんです。

この週末は天気が悪かったり「8耐」を観たりで、結果としてなんですが、非常にマッタリした週末を過ごしました。
しかも妻と娘は実家に帰っていたので、普段の喧騒も無く、ホントに静かな休日でした。

たまにはこういう休みがあっても、夫婦共にリフレッシュ出来ていいと思いますが、その反面、今日は完全に休みボケで仕事も家に帰ってからも大変でした(^^;

まあホント、会社に行っても集中出来ないし、家に帰って娘の相手をするのも、娘は最初からフルパワーで来ますから、感覚が追いつくまで待ってくれません(笑)
…と言っても、家に帰ったのは、妻が娘にご飯もお風呂もやってくれた後なんで、寝かしつけるだけなんですが…(^^;

とにもかくにも、今週も始まりました。
そして、あっという間に7月も終了です(!)
…もう8月?早いな~(^^;
お盆休みの計画も大体出来てるんで、これまた楽しみ!
そして、CBR250RRには進展があるのか…?(^^;


IMG_5063.JPG


まあ、頑張りましょう!!



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

てるてる

私もうちの長男が小さかった時は、寝かし付けるのは私の役割だったのですが、長男はなかなか寝てくれなかったので、一緒に添い寝してると、私が先に寝てしまうこともしばしば(笑)
by てるてる (2017-07-31 23:05) 

ムロちゃん

てるてるさん
コメントありがとうございます(^_^)
ウチの娘も最近なかなか寝てくれません(^_^;)
何故か子供部屋に入るとテンションが上がるんですよね(笑)
by ムロちゃん (2017-08-01 06:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0