So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

勝負は午前中? [バイク]

こんにちは!ムロちゃんです。

昨日はテンションMAXでしたが(笑)、今日は今週最後のお仕事。
1週間お疲れさまでした(^^)

IMG_5072.JPG

明日は天気が微妙ですが…
なんとか午前中は持つのかな?
でも、最近の天気予報はあてにならないからなぁ…(^^;

CBRの納期も見えてきたし、動画をたくさん撮って、編集の練習をしなきゃ!

編集ってホントにセンスですよね~。
モトブロガーさん達は凄いなぁと、動画を見るたび思います(^^;

明日はサクッと奥多摩へ。
天気の調子が良さそうなら、そのままいつもの「道の駅・どうし」コースですかね(^^v

なんだかんだ、7月はツーリングに行けなかったので久しぶり。
楽しみです!(^^v




nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。