So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

引っ越し祝い [その他]

こんにちは!ムロちゃんです。

今日は会社の後輩が先日引っ越しをしたので、「引っ越し祝い」と称してお邪魔してきました(笑)
この後輩夫婦とは、公私ともに家族ぐるみの付き合いです(^^v

家に上がって早々、「さすが関西人!」と唸らせるものでお出迎えされました(^^;

IMG_5101.JPG

こんなのホントに家に持ってる人、関東に他にいるんでしょうか…(笑)

そして続いて軽く衝撃を受けたのがこちら!

IMG_5102.JPG

PS2!!
現役ですか…?(^^;

後輩の奥さんは、もうすぐ出産予定。
ウチの娘が大暴れしていましたが、可愛がってもらって娘もご満悦の様子でした(^^v
妻とはママトークも盛り上がっていた様子…

後輩のお家を冷やかし終わったら、我が家で夫婦でプチ宴会(^^v

IMG_5103.JPG

寿司とビール!
旨し!!

最後は後輩の奥さんの手作りのデザートで(^^v

IMG_5104.JPG

…これ、お金取れるレベルですよ!
こんなの手作りで作れるなんて、凄い奥さんです(^^)
美味しかった~!!
ありがとう(^^v

すっかり週末を堪能しました(^^)
ほろ酔い気分でmotoGPを観戦しながら夜はふけていきます…




nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 2

tai-yama

関西のローソンチケットの推しは阪神タイガースでした。
昔、関西のFMを車で聞いた時、どの局に合わせてもaikoとヤイコと
花*花が流れているのにビックリしたことがあったり。
by tai-yama (2017-08-07 08:21) 

ムロちゃん

tai-yamaさん
コメントありがとうございます(^_^)
関西のラジオはaiko・花*花が好きですね(笑)
テレビも内容もCMも随分違います。
by ムロちゃん (2017-08-07 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。