So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

沢山食べた一日 [その他]

こんにちは!ムロちゃんです。

今日の天気も予報は悪かったですが、なんだか結構日差しがあったような…?(^^;

今日は珍しく(?)、妻が「時間が欲しい」というので、娘と一日遊んでいました(^^v
妻は趣味の裁縫をしていたようです。

いつも僕が時間をもらってばかりですからね~(^^;
妻もリフレッシュが必要です。

という事で、今日は一日家に居て、食べて・遊んで・食べて…の繰り返しでした(^^;

IMG_5139.JPG

朝食。
家でパンケーキは久しぶり?

IMG_5140.JPG

昼食はジャンキーに…(^^;

IMG_5141.JPG

3時のおやつにアイスを…
これは頂きものです。(美味しかった~!(^^v)

IMG_5142.JPG

夕食。
こちらはサッパリめに…

食べてゴロゴロしてただけですね(笑)
まあ休日なんで…(^^;

IMG_5143.JPG

娘は色んな事が出来るようになっていたり、興味を持ったり…
それにしても「いないいないばあ」は偉大な番組ですね!
ぐずったらとりあえず見せれば大人しくなります(笑)




nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 2

まさおか

朝食、昼食、おやつ、夕食と何れも美味そうです(╹◡╹)♡
いないいないばあ、僕は「うーたん」が好きです(笑)
by まさおか (2017-08-12 22:51) 

ムロちゃん

まさおかさん
コメントありがとうございます(^_^)
今日は「食っちゃ寝」してました(^_^;)
娘も「うーたん」お気に入りの様です(^-^)v
by ムロちゃん (2017-08-12 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。