So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

パラソルゲット! [サーキット]

こんにちは!ムロちゃんです。

先日近所の花火を見に行った際、お昼過ぎから場所取りをしていましたが、日差しを避けるために日傘をさしておりました。
しかし、もうちょっとちゃんとした「パラソル」が欲しいね、と夫婦で話して、通販で頼んでおりましたが、今日その物が届きました(^^v

IMG_5651.JPG

「HRC・パラソル」!!
これならサーキットで使っても、いい感じに映えますよね(^^v

数年後には娘にさして欲しいなぁ~、なんて考えつつ…(笑)
なかなかしっかりした物で、意外といい買い物だったかも(^^)

しかし、「日傘を買おう」と言って、夫婦でこれで意見が一致するというのも、なかなかですね(^^;
妻も「サーキットにいる」事が自然になっているようです(笑)



nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。