So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

スマホ対応グローブ [バイク]

こんにちは!ムロちゃんです。

最近はなんでもスマホで出来て便利ですね!(^^)
バイクでも、ナビや音楽・写真など、スマホは欠かせませんね。
僕もいつも重宝しています(^^)

スマホが当たり前なこのご時世、バイク乗りにとって欠かせない装備の「グローブ」も、「スマホ対応」の物が随分増えました。
しかし、僕の持ってるグローブは残念ながら「スマホタッチ」非対応…

なんですが、こんなのを使って「スマホ対応」化しています(^^v

IMG_5658.JPG

「タッチパネル動くんです!!」
こいつをグローブの指の部分に切って張れば、ちゃんと「スマホ対応」になります!(^^v
最初から「スマホ対応」のグローブも、インナーを付けたら動かなかったりしますが、そういうものもこれを張ればOKです(^^)

IMG_5659.JPG

張り方が雑ですが…(^^;
っていうか、グローブぼろいな…(笑)

僕は去年から使っていましたが、最近タッチの反応が悪くなったので、今日張り替えました。
1年くらい使えたってことになりますが、ほぼ毎日通勤で使ってこれですから、コスパも十分かと思います(^^v
まだ丸々1本残ってるしね。(後2年くらいはイケる?)

スマホの操作をしてみましたが、見事に復活してました(^^v
グローブを選ばず使えますし、バイクに乗ってる間も追加で張ってる様には見えないので、なかなかお勧めかと思います!



nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 4

まさおか

ムロちゃんさん、こんばんは!!
コレ僕も愛用しておりますヽ(・∀・ )ノ ナカナカ優れものですよね。
by まさおか (2017-09-09 23:00) 

ムロちゃん

まさおかさん
コメントありがとうございます(^_^)
ここにも愛用者が!今や必需品ですよねー(^_^)
これがあれば、「スマホ対応品」縛りが無くなって、グローブ選びの選択肢が限られずに良いですよね!
by ムロちゃん (2017-09-09 23:31) 

miyappp

おぉこんなものがあったのですか
私も早速購入したいと思います
by miyappp (2017-09-10 00:07) 

ムロちゃん

miyapppさん
コメントありがとうございます(^_^)
これオススメです!
改めてスマホ対応グローブを買う必要も無いですし、お値段もお手軽かと思います(^-^)v
by ムロちゃん (2017-09-10 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。