So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

もう手放せない [バイク]

こんにちは!ムロちゃんです。

今年の夏から通勤をバイク(125DUKE)にして、元気に走らせるために色々してきましたが、最近はめっきり寒くなって、朝晩の通勤が辛いです(^_^;)
そこで今シーズンの冬はニューアイテムを導入しました(^-^)v

IMG_2756.JPG

RSタイチの「e-Heatインナージャケット」です!

便利な世の中になりましたね〜(^_^)
こいつは最高です!
ホントに暖かい(^-^)v

「インナージャケット」という事ですが、デザインもなかなかだと、個人的には思います(^_^)
普通に街中で着てても違和感なさそう。

一度便利な物を知ってしまうと、もう手放せないですね(^_^;)

今年の冬は(雪と凍結以外は)こいつで乗り切れそうです(^-^)v


バイクランキングへ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

やはりプロは凄い…2 [125DUKE]

こんにちは!ムロちゃんです。

先日お願いした「ノブ撮り」が仕上がったようで、写真を頂きました(^-^)/

IMG_2735.JPG

IMG_2736.JPG

IMG_2738.JPG

噂通り超綺麗!!
やってもらって良かったです(^-^)v
これは永久保存版だわ!

こちらが要求したカットはもちろん、ステッカーや傷を見て、撮って欲しいだろうポーズを見越して撮って頂けます!
凄い!!

ノブ撮り、オススメですよ(^_^)
ノブさんは京都・美山を拠点に活動されているので、関西圏の方はぜひ〜(^-^)/


バイクランキングへ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

やはりプロは凄い… [125DUKE]

こんにちは!ムロちゃんです。

先日のWITH ME走行会ネタをまだ引っ張ります(笑)

WITH MEさんの走行会では、プロのカメラマンが来て走行写真を撮ってくれます。
で、気に入った奴を後日注文出来るので、今回も何枚かお願いしました(^^v

11月13日with me 筑波1000走行会写真7.jpg
11月13日with me 筑波1000走行会写真4.jpg
11月13日with me 筑波1000走行会写真5.jpg
11月13日with me 筑波1000走行会写真2.jpg

やはりプロが撮ると違いますね!
速そうに見える(笑)

その中でも、個人的に今回の一番のお気に入りはこいつです!

11月13日with me 筑波1000走行会写真1.jpg

やっぱりサーキットは楽しいなぁ(^^v
来年も行こう!


バイク ブログランキングへ


にほんブログ村

トップウGP!! [バイク]

こんにちは!ムロちゃんです。

今日はアマゾンで頼んでた期待の新作「トップウGP」が届きました(^_^)

IMG_2702.JPG

早速読みましたが、期待通り!いや、期待以上か!(^_^)

夫婦共に藤島作品のファンで、題材がmotoGPとあっては無視する訳にはいきませんよねー(笑)
早く読まないと嫁さんに先に読まれるので、娘を寝かしつけて、嫁さんがお風呂に入っている間に読了しました(^-^)v

バイクの挙動、サーキットの雰囲気、レースの興奮…
漫画でここまで表現出来るもんなんですねー(^_^)
「バリバリ伝説」「カペタ」に続く、バイブルになりそうな予感!

早く続きが読みたいです!


バイクランキングへ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

慌てて冬支度 [その他]

こんにちは!ムロちゃんです。

天気予報を見てビックリ!!

IMG_2699.JPG

もう雪っスか?!

慌ててハイエースのタイヤをスタッドレスに交換です(^_^;)

IMG_2700.JPG

間に合って良かった…(^_^;)
もう冬なんですねー。
秋が短い…


バイクランキングへ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村