So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

CBR250RR先行予約・完了!! [CBR250RR]

こんにちは!ムロちゃんです。

バイク屋さんから連絡があって、

「CBR250RRの先行予約が始まるけど行くよ?」

キターーーーー!!!!!!!!

「もちろんお願いします!」

ついに!新型CBR250RR予約、正式に受付されました!(^-^)v
5月12日発売のようです(^_^)

頼んだのは以前から書いていたように、

IMG_3320.JPG

「マットガンパウダーブラックメタリック」(ブラック×レッド)ABS付きです!(^_^)
ABSは悩みましたが、サーキットだけなら不要ですが、公道でも乗ること(むしろ公道メイン(^_^;))や、妻も乗る可能性があるということで、ABS付きをお願いすることにしました。

いよいよだー!(^_^)

しかしやはり人気車種のようで、先行予約をしても初期ロットが確実に入ってくるかは運次第だそうです…(T_T)
こればかりはまさに「天命を待つ」しかありませんね。
…しかし、倍率はかなり高そうです…(^^;

頼むぜー!!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

2017東京モーターサイクルショー(その他・色々2) [バイク]

こんにちは!ムロちゃんです。

モーターサイクルショー関連も最後。
ばばばっと行きましょう!

高級イタリアンディーラー「MOTO CORSE」

IMG_3817.JPG


こういうショーでは栄えますね(^^)

IMG_3819.JPG


よく知りませんが、パッと見ただけで「スゲー!!」と思いました(^^;
カーボンブレーキディスク!ぶっといエキパイ!
溶接の質感なんて、motoGPマシンの様です!!

IMG_3821.JPG


こちらはマッチョ系。
これもなかなかの迫力です。

IMG_3823.JPG


「ビモータ」と言えば「テージ」

IMG_3825.JPG


このフロント周り、どんなフィーリングなんだろう…
フロントブレーキかけて、ちゃんと沈むんだろうか…?
一度は乗ってみたいですね(^^)

IMG_3827.JPG


…と思っていたら、フレーム骨格だけの展示車がありました!!
とりあえず、ハンドル切った時のフロントタイヤの動き方は見ることが出来ました(^^)

IMG_3829.JPG


「BMW」

IMG_3831.JPG


ついにBMWも中型クラスに参入か…
BMWの裾野を広げる役割を果たすか?ブランド力の低下に繋がってしまうか?
個人的に注目の機種です。

IMG_3833.JPG


「R nine T」シリーズも種類が増えてきて、どれがどれだか分からなくなってきた(^^;
ロケットカウルのクラシカルスポーツも好きですが、個人的にはもうちょっと落ち着いた色がいいかなぁ…

IMG_3837.JPG


僕もツナギでお世話になってる「RSタイチ」

IMG_3839.JPG


タイチに限らず、最近のバイク用アパレルって、昔に比べて随分オシャレになりましたよね(^^)
あまり「バイク用!」って感じがしなくて、コンビニとかレストランにも気軽に入れるようになりました(笑)

IMG_3841.JPG


タイヤメーカー「メッツラー」

IMG_3843.JPG


またまたタイヤには目もくれず、展示車両に目が行きます(笑)
カッコいい~(^^)

IMG_3845.JPG


休憩に立ち寄った「ドトール」
やたらイカツイ店員さんがいるなぁと思ったら…

IMG_3847.JPG


なんと!藤原(元)選手!!!
思わず写真をお願いしてしまいましたが、快く応じてくれました(^^)
ありがとうございます!!

IMG_3849.JPG


「MVアグスタ」

IMG_3851.JPG


アグスタもアドベンチャーなのか…
「ポルシェ」も「カイエン」とか、SUVを出す時代。
高級スポーツカーブランドも、スポーツカーだけでは生き残ってはいけないんですね…

IMG_3853.JPG

IMG_3861.JPG

IMG_3863.JPG

IMG_3865.JPG

IMG_3867.JPG


最近のアグスタは「RCシリーズ」推し!!
どれもカッコいいです(^^)

IMG_3855.JPG

IMG_3857.JPG

IMG_3859.JPG


でもやっぱり「F4」は別格。
「走る宝石」は色褪せませんね(^^)

IMG_3869.JPG


こちらも、グローブやブーツなど、色々愛用している「アルパインスター」

IMG_3871.JPG


最近ようやく日本の「MFJ規格」をクリア(取得)したツナギが出ましたね(左側)(^^)
もともとファンの多いブランドですから、国内のレースで見かける事も増えそうです。

IMG_3873.JPG


「スズキ」
一時期は外から見ても「大丈夫?」と心配するほど閑散としたブースでしたが、今年は活気づいていましたね(^^)

IMG_3875.JPG


こちらも新型リッターSS「GSX-R1000(R)」

IMG_3877.JPG


各メーカーの最新SSが出揃った感じです。
JSB・SBK・8耐等、レースの結果も注目ですね!!

IMG_3879.JPG


しかし、凄いサイレンサー…
「どうせ皆換えるんだろ!!」と言わんばかりの極太サイレンサーですね(^^;

IMG_3881.JPG


CBR250RRより一足先に発売された「GSX-250R」
雑誌なんかは「250SS戦争」とか言って煽ってますが、明らかにジャンルが違いますよね(^^;
他メーカーのスペック競争から離れて、独自の路線を行っていますが、これはこれでセカセカしたくない人にはいいんじゃないでしょうか?

IMG_3883.JPG


スズキのmotoGPは跨って「バーチャル体験」が出来ました。

IMG_3885.JPG


アドベンチャー・デュアルパーパスの波はここにも…
流行とは凄いですね(^^;

IMG_3887.JPG


プラグでお世話になってる「NGK」

IMG_3889.JPG


何気に各メーカーのmotoGPマシンが勢揃いしていて豪華だったんですが、意外と人気は無し…(^^;
なんで?

IMG_3891.JPG


最近は女性ライダーも増えてきたので、こんなブースもありました。

IMG_3893.JPG

IMG_3895.JPG


女性にはスモールKTMが人気なんでしょうか?
確かにウチの妻もデザイン気に入ってますけどね(^^;
でも、モデルチェンジしちゃうよ?(^^;

IMG_3897.JPG


個人的には好きなジャンルですが、女性向き?

IMG_3899.JPG


マジか?!「S1000RR」って女性に人気なの?

IMG_3901.JPG


未来のライダーがスタイリッシュに乗っていました(笑)

IMG_3903.JPG


サスペンションメーカー「YSS」

IMG_3905.JPG


「ブルドッカー・タゴス」さんのマシンが展示してありました。
「ネオスタ」では表彰台の常連でしたね~。
僕はこのNINJAに付いていくことも出来ませんでしたね(^^;
(VTRでNINJAに付いていくのは、そもそも無理があるんですが…(^^;)

とまあ、こんな感じです。
写真を整理していて気付きました…

『もう1フロア残ってた!!(笑)』

そういや、「ヤマハ」や「ドゥカティ」見てない…(^^;
所々にM1の展示があったりして、本家のブースを見てないことに気付きませんでした(^^;
やっぱりCBR250RR見て、満足していた様です(笑)

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

2017東京モーターサイクルショー(その他・色々1) [バイク]

こんにちは!ムロちゃんです。

さて、モーターサイクルショーの続きです(^^)

もうすぐ手放しちゃうけど、ちょっと気になる「KTM」(^^;

IMG_3738.JPG


なかなかの盛況ぶり。

IMG_3739.JPG


DUKEシリーズは上から下まで一新されるようですね。
長兄の1290SUPER DUKE。
特徴的なお顔ですが、好みが分かれるかも?

IMG_3740.JPG

IMG_3741.JPG


690DUKEは顔変わらないんでしたっけ?(^^;

IMG_3743.JPG


125DUKEも兄貴と同じ顔。

IMG_3745.JPG


立派なサイレンサーが付きました…(^^;
EURO4規制はかなり厳しいみたいですね~。

IMG_3747.JPG


お尻から見るとこんな感じ。

IMG_3749.JPG


一新されたメーター周り。
どんな表示なのか?ONにした状態を見てみたかったな~。

IMG_3751.JPG


シートも「DUKE」のロゴ入り。(見づらい写真ですいません…(^^;)

IMG_3753.JPG


RCシリーズは外観に大きな変更無し?でしたっけ?

IMG_3755.JPG


メーターも見慣れた従来型。

IMG_3757.JPG


でもやっぱりサイレンサーは立派になりました(^^;

IMG_3759.JPG


同じくお尻から。
シートカウルそのものがタンデムシート、という発想は、今でもナイスアイデアだと思います(^^)

IMG_3761.JPG

IMG_3763.JPG

IMG_3765.JPG


今年から参戦するKTMのmotoGPマシンも展示してありました。
開幕戦はイマイチでしたが、これからどんな展開になるでしょうね?

なかなか自分には馴染みのない「ハーレーダビットソン」

IMG_3767.JPG

IMG_3769.JPG


とりあえず、おねーさんがいたから撮ってみた(笑)
僕はこういうクルーザー系は絶望的に似合いません(^^;
短い手足を目いっぱい伸ばして跨ってる姿を鏡で見て、「これは無いな」と思いました…

チェーンメーカーの「DID」

IMG_3771.JPG


ヤマハがmotoGPで使ってますね(^^)

IMG_3773.JPG

IMG_3775.JPG


ということで、ロッシのマシンが展示してありました。
開幕戦はいきなりビニャーレス勝っちゃいましたね(^^;
やっぱ、サテライトも含めて全体的に成績がいいのは、ヤマハのマシンそのものが乗り手を選ばず乗りやすいんだろうな~。

生産中止が発表された、カワサキの「ダエグ」

IMG_3777.JPG


買占めか?と思うほど並んでました(^^; (10台以上?)

「アプリリア」「モトグッチ」「べスパ」のイタリアン3メーカー合同展示。

IMG_3779.JPG

IMG_3781.JPG


でも、なぜか和風(笑)

IMG_3783.JPG


現行車で数少ないV4エンジン機種。
ヤマハの「V-MAX」も生産中止ですから、ますます貴重になってきましたね(^^;

IMG_3785.JPG


「モトグッチ」は独特な魅力があって、はまると病みつきになると聞きますが…
どんな乗り味なんでしょうか。

IMG_3787.JPG


内圧コントロールバルブで有名な「T-REV」ブース。
もしかして居るかな?と思ってブースを覗いてみると…

IMG_3789.JPG


ホントに居た(笑)
2008年にRC45でお世話になってる「m-tech」から鈴鹿4耐に出場し、見事優勝した「大西選手」!
9年ぶりの再会でしたが、相変わらずの素敵笑顔をいただきました(^^)

あの4耐は、すでに関東に移った後だったので、お手伝いと言える事はほとんど出来ず、ただの賑やかしでしたが、あの瞬間に立ち会えたことは忘れられない思い出です(^^)
2001年に4時間耐久が「ST600」クラスに変わってから、ずっとホンダのCBRしか勝ってなかったんですが、大将が仕上げた「GSX-R600」が初めてホンダの連勝を止めたんですよね。

「大西選手」はその後、「T-REV」を扱ってる「寺本自動車商会」で、自身も各地のレース等で「T-REV」のプロモーションをしつつ、全国を飛び回って営業活動をされています。
応援してますよー!(^^)

ヘルメットメーカーの「OGK」

IMG_3791.JPG


ヘルメットと言えば、国内メーカーだと「Arai」か「SHOEI」でしたが、急速にこのOGKの「Kabuto」も普及しましたね。

IMG_3793.JPG


レースでも使ってる人も沢山います。
結構派手めなデザインが多い印象があります。

タイヤメーカー「コンチネンタル」

IMG_3795.JPG

IMG_3797.JPG


タイヤは全く見ませんでしたが(笑)、個人的にこの展示車が気になりました(^^)

ライトのメーカー?

IMG_3799.JPG


知らないメーカーでしたが、そんなことよりインパクト抜群な展示車が!!

IMG_3801.JPG

IMG_3803.JPG


すげー!!
ベースは旧CBR1000RRですね。
9万個のダイヤモンドが付いているそうです!(どうやって乗るんだ…(^^;)

「Norton」

IMG_3805.JPG


おねーさんに釣られてみんな写真撮ってましたが…

IMG_3807.JPG


僕はマシンが気になります(^^;
こういう「カフェレーサー」も好きです(^^v

「カワサキ」

IMG_3809.JPG


最近元気がいいですね(^^)

IMG_3811.JPG


目玉はやっぱり「H2R」
でもこれだけ出てくると、流石に新鮮味が無くなってきましたね(^^;
(慣れとは恐ろしいものです…)

IMG_3813.JPG

IMG_3815.JPG


こちらも「アドベンチャー・デュアルパーパス」が大盛況。
流行ってますね~!!

またまた長くなってきたので、この辺で…
ねっ!ちゃんと他も見てたでしょ(笑)

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

2017東京モーターサイクルショー(その他・ホンダ関連) [バイク]

こんにちは!ムロちゃんです。

モーターサイクルショーに行って、「おめー、CBRしか見てねーな!」と言われそうなので(てるてるさんにはすでに突っ込まれましたが…(笑))、その他各ブースの様子をムロちゃん的視点でお伝えします(^^;
(CBR250RR以外は興味の対象外なので「その他」です(笑))

まずは、CBR繋がりからホンダ関連。

IMG_3701.JPG


もうすぐ公開の映画「GHOST IN THE SHELL(ゴースト・イン・ザ・シェル)」で登場するマシン。
これはアニメ「攻殻機動隊」のハリウッド版ですね(^^)
近未来の世界観には、確かに「NM4」が似合う気がします。
アニメ「攻殻機動隊」シリーズは大好きで、全部見ています。
(主題歌を歌っていたロシア人歌手「Origa」さんが2015年に44歳という若さで亡くなられたニュースはショックでした…)
日本のアニメをハリウッドが実写化すると残念な事が多いですが(^^;、こちらはなかなか期待出来そうで、公開されたら見てみたい作品です(^^v

つづいて先に発売された「CBR1000RR(SP)」

IMG_3702.JPG


IMG_3703.JPG


250万かー…(^^;
いいバイクなんでしょうけどね。
ただ、ちょっと見直した部分がありまして…

IMG_3704.JPG


エンジンカバーのボルト。
ようやくホンダさんも外観に関わる部分に、そこら辺にありそうなボルトじゃなくて、ちょっとオシャレなボルトを使うようになりましたね!
(ちなみにCBR250RRのカバーのボルトは普通のやつでした。これらが塵も積もって250万になってるのかな?)

ホンダは去年、motoGPでの3冠は逃しましたが、モトクロス・トライアル・motoGPでチャンピオンを取り、それを記念した展示がありました。

IMG_3705.JPG


モトクロス・ワークス「CRF450R」

IMG_3706.JPG


トライアル・ワークス「Montesa Cota 4RT」
トライアルは全然詳しくないんですが、ライト付いてるんですね~。

IMG_3707.JPG


motoGP・「RC213V」
僕はやっぱりこいつが一番気になります(笑)

IMG_3708.JPG


全ての部品が機能的・合理的でかつ、美しいのはもちろんなんですが、

IMG_3709.JPG


個人的には、シートやハンドル・ステップ等、ポジションに関わる部分に、各ライダーの違い・拘りが見えて面白いです(^^)

IMG_3710.JPG


えぐいエキパイの取り回し(^^;

IMG_3711.JPG


こちらも発売間近の新型車・レブル。
でも、おねーさんが持ってるスケボーは「GROM」(笑)

IMG_3712.JPG
IMG_3713.JPG


バイクも電動化の波には勝てないのか…
無限が数年前から「マン島TT」に電動バイクで参戦してますが、モトクロスも電動化するようです。

同じく最近発売されたばかりの250。「CRF250RALLY」

IMG_3733.JPG


すでに公道でも結構見かけます(^^)

IMG_3734.JPG


ウインカーはCBR250RRと一緒ですね。
ちなみに僕はおチビさんなので、こういう本格OFFは足が全く届きません(T_T)
サイドスタンドで左に傾いてる左側にも届かないので、乗り方を工夫してどう、とかいうレベルじゃないです(T_T)
ローダウン仕様もありますが、せっかくのOFFをローダウンしてもね…(^^;

IMG_3735.JPG


去年出たアフリカツイン。
最近世界的にこういうビッグOFF(アドベンチャーとかデュアルパーパスとか言いますね)、流行ってますね。

IMG_3736.JPG


その流れに乗ってか?スクーターまでこんな感じに。
車で言うところの「SUV」になるんでしょうか?
こちらも登場間近の「X-ADV」
でも、個人的な印象だと、ビッグスクーターに乗る人って、便利な足として使うことが多いので、こんなスポークホイールの手入れとか大丈夫なんですかね?

次に「ホンダ・ドリーム」ブース。

IMG_3714.JPG


先日紹介した「RC30・30周年ヘルメット」
これって「Arai」の商品ではなくて、「ホンダ純正オプション」扱いなんですね(^^;

IMG_3715.JPG
IMG_3716.JPG
IMG_3717.JPG


往年の名車「CB1100R」のオマージュ・コンセプト。
最近出た「CB1100RS」をベースにしてますね。
やはりリターンライダーが多いからか、こういう昔の名車の復元モデルが多いですね(^^)

IMG_3718.JPG
IMG_3719.JPG
IMG_3720.JPG


どこかのカスタムショップが作った、まさしく「CB1100R」キット。
こっちの方が当時そのままのイメージ通りですね(^^)
でかいウインカーが80年代を思わせます。

IMG_3721.JPG


サスペンションの「オーリンズ」

IMG_3722.JPG
IMG_3723.JPG


サスペンションより目立ってた(というか、ブースの正面を飾ってた(笑))、こちらも夢のマシン「RC213V-S」
これも一度は乗ってみたい!!

IMG_3724.JPG
IMG_3725.JPG


金の延べ棒達も展示されてますが、最新の高級サスはどんなフィーリングなんだろうか…
僕のRC45には前後オーリンズが装着されていますが、前オーナーが付けていた物なので、自分にとってはオーリンズが「標準」(^^;
違いは分かりません(笑)

IMG_3726.JPG


ヘルメットの「SHOEI」
僕は頭の形が「SHOEI」は合わず、「Arai」派なのですが…(^^;

IMG_3727.JPG


「SHOEI」はマルケスが使ってますので、色んなモデルが展示してありました(^^)

IMG_3728.JPG


去年のチャンピオン記念モデル。
すげーな、これ…(^^;

IMG_3729.JPG


「NSR乗りの、NSR乗りによる、NSR乗りの為の本」
NSRマニアすら知らないディープな内容の様で、その筋ではかなり有名な本です(^^;

IMG_3730.JPG


こんどは僕も愛用している「Arai」

IMG_3731.JPG


持ってるけど気になる(笑)「HRCヘルメット」
やっぱカッコいい!
ちなみにこのモデル。Araiにしては(いや、全てのヘルメットでも?)ある意味「革新的なモデル」なんです。
そう、ヘルメットのシールドの上、おでこ部分のロゴは、どんなヘルメットメーカーでも、どんなカラーリングのスペシャルヘルメットでも、自分のメーカーのロゴが入るんですが、その一等地を「HRC」に譲っているんです!
「Arai」のロゴは顎にあります(^^)
他にはこんなのありません!

IMG_3732.JPG


その他で個人的に気に入ったデザインがこちら。
今年から全日本に戻ってきた清成選手のモデル。
これはカッコいい!!(出したら売れると思う…(笑))

IMG_3737.JPG


ホンダのおまけ?プラモデルの「タミヤ」ブース。
アフリカツインのスケールモデルが発売される模様。
スタッフの方に、強く!強く!強く!!「RC45のモデルを出して欲しい!!」と伝えました(笑)
僕の知ってる範囲でも、「RC45が出たら3つは買う!」という人が5人はいます(笑)
タミヤさん、お願いします!!(笑)

長くなってきたので、ホンダ編はここまで(^^;

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

2017東京モーターサイクルショー(CBR250RR編) [CBR250RR]

こんにちは!ムロちゃんです。

昨日は冬に戻ったかのような寒空でしたが、待ちに待った「東京モーターサイクルショー」に行ってきました(^^v

 IMG_3649.JPG

会場のビッグサイト。

最寄り駅の「国際展示場」駅から凄い人でしたが、意外と若い方が男女問わずいたので、「バイク人気も復活か?」と思いましたが、同じビッグサイトの隣の会場に…

IMG_3650.JPG


こっちに行かれる方が大半でした(^^;

IMG_3651.JPG


もちろん僕はこっち!
でもこっちも凄い人ごみでした(^^;

会場に入ったら他のブースには目もくれず、一目散に「ホンダブース」に直行です(笑)

IMG_3652.JPG


10時開場に対して10時半には着いたんですが、すでに凄い人ごみです(^^;
どこに何が展示してあるかも分からないほどの人ごみでしたが…見つけました!!

IMG_3653.JPG


「レースベース車」!!

IMG_3654.JPG


やっぱり自分の目で見ると違いますね!(^^)
カッコいいです!!

IMG_3655.JPG

IMG_3656.JPG


どこから見てもセクシー(笑)
レース用カウルには、タンデムシート部分の空洞はないんですね。

IMG_3657.JPG


個人的に気になったのがこのステップ。
造り込みが綺麗です。(どこ製だろう…)

さらに人ごみを掻き分けていくと…

IMG_3658.JPG


見つけました!!(^^)

IMG_3659.JPG


実物感動~(笑)

IMG_3660.JPG

IMG_3661.JPG

IMG_3662.JPG

IMG_3663.JPG

IMG_3664.JPG


なめるように各部見まくりです(笑)
ウインカーも全く気になりません(^^v
ホント、250には見えないしっかりした造りです!
早く欲しい!!(笑)

IMG_3665.JPG


個人的に気になったのが、オイル点検窓が無く、オイルゲージタイプなこと。
確かにこのデザインだと、エンジンカバーにオイル窓作る場所無いけど…
点検めんどくさそうだな…(^^;

IMG_3678.JPG


ホンダブースには他のカラーや、跨れる車両は無かったんですが、向かいにあった「ホンダドリーム」のブースにありました!!

IMG_3666.JPG


「シルバーxイエロー」はもっと黒いイメージでしたが、実物は思ったよりシルバーでしたね。

IMG_3667.JPG

IMG_3669.JPG

IMG_3670.JPG

IMG_3671.JPG


じろじろ見ます(笑)

僕が買う予定の「ブラックxレッド」は実際に跨り体験が出来ました!
すでに長蛇の列でしたがもちろん並びます(^^)

IMG_3672.JPG

IMG_3679.JPG

IMG_3674.JPG


並んでる間に他の人が乗ってる様子もチェック!(笑)
「ブラックxレッド」と「シルバーxイエロー」は単なる色違いではなくて、細かいところが色々違うみたいですね。

IMG_3668.JPG


例えば「CBR」のロゴは「シルバーxイエロー」だと、フロントカウルのヘッドライト上とアンダーカウルの羽?の部分ですが…

IMG_3673.JPG


「ブラックxレッド」はシートカウルの空洞部分にありました。
各色見ましたが、僕的にはやっぱり「ブラックxレッド」が一番カッコよく感じました(^^)
妻のチョイスは流石です(笑)

順番がまわって来て、ついに自分の番!
見ず知らずの後ろの方にシャッターをお願いしました(笑)

IMG_3675.JPG


おおー!!
ついに実車に跨った!(^^)

IMG_3676.JPG

IMG_3677.JPG


跨って感じたのは、やっぱり軽い!
125DUKEと比べても重さは全然感じません(^^v
足つきも160.1cm(笑)の僕でも全く問題にならないくらい、めちゃくちゃ良いです!!
こんなに足つきがいいバイクは、ミニバイク以外だとはじめてかも?(NINJA250やYZF-R25も同じくらい良いですけどね)
ポジションも雑誌なんかだと「乗るのに気合が必要」とか「ロングツーリングには不向き」とか言われていましたが、全然楽勝です(^^v
RC45なんていう90年代のレーサーレプリカ(というか、リアルレーサー?(^^;)に乗っている僕からしたら、「こんな楽なポジションでいいの?」と思ってしまいます(笑)
相変わらず可倒式ステップが嫌いな僕は、ステップの低さも気になったので、バックステップは真っ先に導入するでしょうね(^^;

いやー、やっと実車が見れて・触れて、ますます早く欲しくなりました!!
期待通り・期待以上の出来栄えで、ワクワクしっぱなしです(^^)
モーターサイクルショーで発表かと思いましたが、まだまだ引っ張りますね~(^^;

楽しみですけど、待ちきれませ~ん!!(笑)

あっ、ちゃんと他のバイクや展示も見てますよ(笑)

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク