So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年06月| 2017年07月 |- ブログトップ
前の5件 | -

トップウGP2巻!! [バイク]

こんにちは!ムロちゃんです。

ついに待望の2巻が発売されました!

IMG_4998.JPG

早速ゲットです(^^v

今回も一瞬で読了しました(笑)
身近なサーキットが舞台という事もあり、臨場感が半端ないですね(^^)

これ読むと、サーキットに行きたくてウズウズします(^^;

続きが早く読みたいです!!



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

優雅なモーニング [その他]

こんにちは!ムロちゃんです。

毎日暑いですね~(^^;
オーバーヒートしそうです(笑)
でも、この時期はタイヤがグリップして楽しいんですよね(^^v

さて、この週末はゆっくりしようと夫婦で話していたので、今日は優雅にモーニングに行ってきました(^^v
近所に新しくコーヒー店が出来たので、一度行ってみたいね~と話していたので、ちょうどいい機会ということで、行ってまいりました!

IMG_4995.JPG

IMG_4996.JPG

思ったより美味しくて、結構良かったです(^^v
パンケーキなんて久しぶり(^^)

モーニングの後は、庭に水やりしたり、娘と遊んだり…
まったりした土曜日になりました(^^)



nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

ビールに餃子!!(^^v [その他]

こんにちは!ムロちゃんです。

今週も1週間終わりました(^^v
無事に終えられてよかったです!

今日は妻がご馳走で迎えてくれました(^^)

IMG_4989.JPG

IMG_4990.JPG

IMG_4991.JPG

IMG_4992.JPG

ビールに餃子(^^v
その他にもご馳走です!

ありがたいですね(^^)
ほろ酔いでいい気分(笑)

週末はしっかりリフレッシュして、来週も頑張ろう!(^^/



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

来ちゃったよ(^^; [CBR250RR]

こんにちは!ムロちゃんです。

今日も荷物が届きます(^^;

IMG_4984.JPG

もう来たよ(笑)
だから、付ける本体が無いんだって!(^^;

準備だけは着々と進んでいます…
とある計画も水面下で動いていて、こちらも準備は順調。

ま・だ・か・な・~??



nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

梅雨明けしたらしい… [その他]

こんにちは!ムロちゃんです。

今日、関東は梅雨明けしたそうです。

関東甲信、東海、近畿、中国が梅雨明け

もともとサッパリ「梅雨っぽい」感じはしませんでしたけどね(^^;
時折(昨日も)「ゲリラ豪雨」のような、激しい雨はありましたが、いわゆる「梅雨」らしい、しとしととした雨の日はほとんど無かったような…?

バイクで通勤する身としては、カッパを着なくていいとか、洗車やチェーンメンテが楽、というのはありますが、夏場の水不足が心配になりますね(^^;

…というか、最近の九州地方の豪雨のニュースや、昨日の関東地方の夕方の「ゲリラ豪雨」なんかを見てると、もはや日本は「熱帯地域」なんじゃないか?と思ってしまいます…
季節の移ろい・四季の感覚もあやふやですし、連日続いている酷暑。
近年は各地で発生し、もはや一般用語になった「ゲリラ豪雨」も、夏の「夕立」というより「スコール」って感じがします(^^;

今日「梅雨明け」のニュースが出ましたが、個人的にはなんとなく「雨季」と「乾季」になってきている気もしたり…

そんな事を思いつつも、「お天道様にはかなわない」ので、熱中症に気をつけつつ、バイクを楽しむだけですけどね(笑)



nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク
前の5件 | -
2017年06月|2017年07月 |- ブログトップ