So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年07月| 2017年08月 |- ブログトップ
前の5件 | -

中上選手、motoGP昇格!! [サーキット]

こんにちは!ムロちゃんです。

6月末~7月初めに僕のブログにやってきた「クローラー」さんが、またやってきたようです…(^^;
アクセス数が凄いことになってます。
実害はなさそうですし、2回目なので慌てはしませんでしたが、やはり気持ち悪いですね~(^^;

さて、昨日ですけど、嬉しいニュースが入ってきましたね!

中上貴晶選手、ロードレース最高峰のMotoGPクラスに昇格

ここ数年、日本人motoGPライダーが居なくて寂しかったですが、ついに!ですね~(^_^)
あれだけの猛者達を相手に、簡単なチャレンジでは無いと思いますが、応援したいですね!!
来年のレース観戦の楽しみが一つ増えました(^_^)

ついで?と言っちゃなんですが、少し前にはアジア選手権も行われていまして…

アジアロードレース選手権(AP250)/2017 第4戦 インドネシア

CBR250RR、圧勝。
今シーズン、今のところ全勝です(^^;

ますますどんなマシンなのか?楽しみです(^^v
(もちろんAP250仕様とは全く違うことは承知ですが…)



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

結局盆休みはバイクネタ無し… [その他]

こんにちは!ムロちゃんです。

今日は長旅で色々あって、一日中バタンキューでした(^_^;)

長い盆休みを頂きましたが、バイクネタはほぼ無し(大将のお店に寄ったくらい…(^_^;))

来月に入ると待望の「CBR250RR」が来るはずで、色々書けると思います!

とりあえず、明日から「現実」に戻らないといけないので、今日は早めに休ませてもらう事にしました(^-^)/

「全然バイクのブログじゃ無い!」と言われそうですが、ご容赦下さいませ…(^_^;)





nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

土砂降り(^_^;) [その他]

こんにちは!ムロちゃんです。

今日は昨日の続きで、先ほど無事に帰宅しました(^-^)v

しかし道中、凄い土砂降りでした(^_^;)

東名の速度制限が「50km/h」になっていましたが、50km/h以上出したくても出せない様な視界の悪さで、なかなかハードなドライブになりました(^_^;)

とりあえず今日はここまで!

お疲れさまでした(^_^)





nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

帰路へ [その他]

こんにちは!ムロちゃんです。

関西帰省ツアーも終盤で、今日から帰路につきました(^_^)

…その前に、せっかく関西に帰ってきているので、京都に寄って大将にご挨拶。

IMG_5205.JPG

大将の所にも待望のお子さんが産まれたばかりなので、初顔合わせだったりもします(^-^)v

お土産を渡し、ご挨拶をしていたら…

IMG_5206.JPG

案の定?店に着いた途端にこの有様(^_^;)

大将からも「相変わらずやな(笑)」と言われました(^_^;)

お土産と一緒に住民票も渡したので、後は納車を待つばかり!(そっちがメインでは…(^_^;))

IMG_5207.JPG

お店を見ると、「生形レプリカ・GSX」が!!

これは凄い…

IMG_5208.JPG

その他、新型のGSX-R1000が初回点検で入庫してました(^_^)

相変わらずのスズ菌っぷり(笑)

ほどほどに済ませて、今度こそ帰路につきます。

高速が至る所で事故が起こっており、渋滞でなかなか思った様に進みませんでしたが、なんとか今日の宿に辿り着きました(^_^;)

明日は妻の友達とBBQをして、ようやく帰宅する予定です(^-^)v

バイクには乗らなかったけど、充実の盆休みになりました!





nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

ソウルフード [その他]

こんにちは!ムロちゃんです。

今日は実家の近所を散歩してきました(^-^)v

大学に入って実家を出てから随分経ちましたが、近所の様子もすっかり変わっていましたね(^_^;)

妻に道案内しようにも、僕自身が「へー」って感じなので、案内にもならないですね(笑)

IMG_5193.JPG

散歩の途中で、以前にも立ち寄ったカフェでちょっと休憩を…

その後は、子供の頃から食べに行っていた近所のお好み焼き屋さんで昼食(^_^)

IMG_5195.JPG


IMG_5196.JPG

久しぶりに食べましたが、変わらない味で美味しかったです(^-^)v

明日はもう一度京都に寄って、大将に挨拶したら、関東に向かって帰路につきます(^_^)

最後まで安全運転でしっかり帰ります(^-^)/





nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク
前の5件 | -
2017年07月|2017年08月 |- ブログトップ